2015年1月31日土曜日

Gokarn Group

世界中から集まって来ている才能あるミュージシャンとの出会いに恵まれて、大自然の中、アラビア海を背景に夕陽や満月に照らされての演奏では、音楽をやってきて良かったと心底思った。

最近出会った仲間たちはJazzやボサノバを好む、素敵な人たちで演奏技術も高く即興で何でも出来てしまう。Jazzの醍醐味を分かち合える出会いは奇跡的だった。しかもそのうちの3人がこれから同時期にネパールへ向かう。ポカラにはいつでも演奏させてもらえる友人のレストランやクラブもあるので完璧だ。

今シーズンで一番最高の夕景。


ミュージシャンたち。
右から、ウクライナのミトラはピアノ、1str ベース、ギター、作曲、そして絶対音感もある天才的な人。
女性ボーカルのシモネはボサノバの本場ブラジルから。ポルトガル語で俺も一緒に歌う。そして彼女が詩を書いて俺が曲をつくることになった。動画も作りたい。
ロシアの貴公子アレックはサックス、トランペット、ウクレレ、ギター、ボーカル、そして理論にも詳しいヴィーガン。昨シーズンから親しくしていて、俺の拙い英語にも付き合ってくれる優しい人。
同じくロシアの左端の彼はハングやベース、ジャンベなど素晴らしい即興演奏をする。
ネパールに行くのがとても楽しみになった。

6 件のコメント:

  1. 1月25日頃にメールした人2015年1月31日 8:39

    やってるな、あはははは♪
    英語で英語の曲が分かると楽しいよな。

    返信削除
    返信
    1. 昔の曲聴き直すとおもしろいね。

      削除
  2. 自販機の動画を見てUSKさんのこと知りました。
    これからもUSKさんの目線で見えるシブい世界、味のある世界を楽しませてもらいたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      アジアも急激に開発されてきており、味わいも薄れています。残された楽園を探したいと思います。

      削除
  3. さなえちゃん2015年3月1日 12:22

    3/1おめでとう!! 健康に気をつけて、身体大切にね!
    田舎は大雪らしいよ(>_<)

    返信削除
    返信
    1. ありがとう。
      最近は海外にいるのが当たり前の感覚です。断酒半年を超え身体の調子も良いです。ちびに会いたいです。さなえちゃんもお元気で。

      削除

匿名の方もニックネームなど入力してください。