2014年7月1日火曜日

7月1日 日本出国

2014年は5月6月を日本ですごし、秋に出版される懐かし自販機本の打ち合わせと、この一年のアジア放浪旅から帰った自室の断捨離、PCの整理。そして群馬〜新潟〜京都〜島根〜山口〜岡山の懐かし自販機取材旅と忙しくも充実した日本滞在となった。

そして俺は再びアジア放浪旅に戻るのだが、68歳の母にアジア放浪は簡単だよという事を実体験してもらうために、3週間ネパールを一緒に旅することになった。今はネットで飛行機も簡単に予約出来るし、ネパールは治安も宿や食事も良好だ。日本が忘れ捨ててきてしまったものを感じて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名の方もニックネームなど入力してください。